2011年8月31日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

Casket*さんのチャレンジ最後も参加させていただきました。ありがとうございます^^
そしてCreative Teamメンバーさんのリフトをコンプリートもできました^^
時間あまりとれなかったので私らしく出来なかったものもありますが毎週楽しくチャレンジできました。Casket*さん素敵な企画ありがとうございました。そしてCTのメンバーさんの素敵すぎる作品からたくさんインスピレーションをいただきました。ありがとうございます。^^

Coconさんのlife with you...からリフトさせていただきました^^

毎年いく海での一枚です^^

1 件のコメント:

  1. ぐしゃっとしたペーパーの上におかれた赤のペーパーは、深い色の夏!な写真のマットにとっても合ってます(^^)よく焼けてますね~!
    コンプリートありがとうございました!

    返信削除