2011年8月12日金曜日

Casket*さんSummer Challenge | CT-WORKS Inspiration2

Casket*さんSummer Challenge | CT-WORKS Inspiration2
Chikottoさんの12インチレイアウト「My forever family」]からインスピレーションをいただきました。

753の写真です。
お花は立体にしています。楽しくつくりました。ありがとうございます。^^

4 件のコメント:

  1. こんなお花、手作りしちゃうなんてすごいですね(^^)黄色と黒で七五三っていうのもカッコいい!です。ペーパーをかこっている赤い枠がちょっとルーズになっているところが個人的にツボです!

    返信削除
  2. akiさん

    素敵な企画ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノすごくたのしいです
    そうなんです。枠をあえてずらして硬い感じを柔らかく?なるかなって(^^)

    来週もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして!chikottoです。
    素敵にリフトして下さってありがとうございます。
    七五三にピッタリのゴージャスなんだけど、少し「和」な感じもあって素敵ですね~♪
    かっこいい袴姿、でも表情はおちゃめ(笑)かわいいですね^^

    返信削除
  4. chikottoさん

    ありがとうございます(#^.^#)
    色やLOからインスピレーションをいただいて、和も出したかったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ和はなかなか難しくって結局?表現できなかったです(@ ̄ρ ̄@)
    これからも作品たのしみにしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除