2011年8月10日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration に初参加させていただきます。よろしくお願いします^^
yukkoさんの「Beauty is the wisdom of women.」]からインスピレーションをいただきました。



楽しく作ることができました。ありがとうございます。
次回もがんばってチャレンジしま~~す^^

4 件のコメント:

  1. こんにちはー
    リフトしてくださってありがとうございます!
    個性的な色をセンス良く組み合わせていらっしゃって、すごいなぁーって思いました。フラワーは自作ですか?ステキですね~(^-^)/
    2作品目3作品目のチャレンジも楽しみにしています(^з^)-☆

    返信削除
  2. Yukikoさん


    ありがとうございますm(_ _)m時間がなくてもう少し全体を統一したかったのと写真でLOの色が変わってしまって( ; ; )
    お花は手作りです。素敵なインスピレーションをありがとうございました\(^o^)/次週もがんばりまーす\(^o^)

    返信削除
  3. ご参加ありがとうございます!
    独特の色合いと手作りフラワー(フレームもですよね?)、とっての素敵です。
    写真もすごく不思議な感じで魅力的!

    返信削除
  4. akiさん

    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノフレームも中を抜いて立体にしあげましたぁ。自分のミステリアス感を出した積りが少し納得いかなく完成まで仕上げてしまったのでまたリベンジしたい一枚になっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

    返信削除