2011年7月13日水曜日

{crop*cafe}Challenge #18

こんにちは^^

昨日はダンス、今日はガラス。。。充実した休日をおくれさせていただきました。

先週チャレンジしました。
{crop*cafe}Challenge #18です。。。

色が苦手でしたが楽しくす作りました。素敵なチャレンジをありがとうございます。。。


大きな花が大好きで紙を切って作っています^^

立体が大好きです^^
浮かしたり、もったり。。。^^




リボンレイ南国気分

おはようございます。タヒチにあこがれて15年このたびタヒチアンダンスにであいました。。。


そしてレイにもハマり中^^

2011年7月9日土曜日

名古屋フェスタのコンテスト出展作品

6月に行われた名古屋フェスタ。。。
スタッフとして参加させていただきました。。。

その時のだした作品で~~す!

お友達はみなRikoの作品だと気づいてくださりまた温かいおことばをいっぱいいただきまして
本当にうれしさいっぱいのフェスタになりました。
ありがとうございます^^

消防士さんは私にとってはとても大切な存在です。。。
そんなおもいを込めた一枚にしあげました。。


また立体になっていて暑さ2センチはあります^^

AGP Challenge #12 ~July.2011~

AGP Challenge #12 ~July.2011~


こんにちは^^
今回も苦手な色でいろいろ悩んでできました。。。

うちの面白いキャラ2人のお茶目な写真でもりもり。。。
かなりお気に入りの1枚になりました。。。



Pages of My Book ---- chapter/09 - story

Pages of My Book ---- chapter/09 - story

こんにちは^^三回目のチャレンジです。。。
今回物語のはじまり。。。をつくりました。。。ここからなにが始まるのでしょう。^^